***更新履歴***
4月20日***マギ更新
4月23日***うたプリ更新

***次回イベント***
4月29日***スタジオにてマギ(アラジン)
5月3日***スタジオで悪ノ娘(鏡音リン)
5月5日***ハートロック城で黒執事(アロイス)


--.--.-- 
大変申し訳ございませんが、初めて閲覧をされる方は以下の注意書きを必ず最後までご一読ください。



。。○はじめに○。。



ご覧くださり誠にありがとうございます。

ここはただのコスプレするオタク女の自己満足な写真が置いてあるブログです。

自己満足でナルシズムな表現があります。


●ご注意ください!

・SD(人形)の写真が載ることがございます。

・管理人はアロイス・トランシーが好きすぎる基地外です。
アロイスに愛情がものすごく偏っています。
アロイスを贔屓しています。




●以下に当てはまる方の閲覧はお断りいたします。



・コスプレが嫌いな方。

・荒し、誹謗、中傷目的の方。

・ジョークを真に受ける方。

・ネタ写が嫌いな方。

・女性向けが嫌いな方。

・絡み写真が嫌いな方。

・ナルシスト及び、ナルシズムが嫌いな方。
(がんばって撮った写真は素直に褒めたいです)

上記に当てはまる方はご覧にならないでください。

ゆるい自己満足でやっております。
苦情等は一切受け付けておりません。大変申し訳ありません。




●以下の行為を固く禁止いたします。



・大型掲示板等にこのブログのURL、写真等を晒す行為。

・ブログ内の写真、文章、画像等を無断掲載・転写する行為。

・学校・会社・ネカフェ等、公共の場所での閲覧。


上記の事が行われた場合、法的処置をとらせていただきます。


*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。*:.。..。.。o○<

※ヘ/タ/リ/アのコスプレをすることがございます。

しかし、個人的な楽しみ、自己満足でやっているものであり、戦争を肯定しているというわけではありません。何か危険思想があるわけでもありません。

また、特定の国の誹謗・中傷をするつもりも一切ございません。



*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。*:.。..。.。o○





以上のことのご理解、どうぞよろしくお願いいたします。

色々とうるさく書いて申し訳ありません。

ここまで読んでくださりどうもありがとうございました。。。





けまり  拝


2020.05.27 
じぇーみーにーしーんどーろーーーむーーーーー!!!!!
りんごでーーーーす!このテンション。

2013年2月24日に、しょうさんと砂翔とセバシエやってきたよ!!
yoshiさんに撮ってもらったよ!!
Fateの超大型あわせやってる隅っこでスタジオシェアさせてもらってたよ!!

35984238_1.jpg


写真多いので隠します!!



READ MORE▼

2013.04.23 
2013年4月14日、煌帝国あわせしてきたよー!!

ha1_20130420205001.jpg


kotei1.jpg

紅炎:しょうさん

紅明:りなさん

紅覇:りんご

紅玉:あでこさん

白瑛:瑚琳さん

白龍:Lichtさん

ジュダル:けん吉

kotei2.jpg

kotei3.jpg


kotei4-2.jpg

集合写真カッコイイね!!
うぉぉぉぉ煌帝国ーーーーー!!!!


kotei8.jpg

kotei9.jpg


炎帝の軍議だ!!

kotei5-2.jpg

炎兄がどいた隙に玉座に座ったら「そこお兄ちゃんの席!」って怒られたよテヘペロ☆

kotei7.jpg

チームに分かれてとか!

3-1.jpg

1番上は好色(好色)
1番下はビッチ(ビッチ)
間に挟まれDT(DT)
練三兄弟(ダーダン)


kotei10.jpg

白い姉弟!


kotei11.jpg

ジュダルちゃんと紅玉ちゃん!


kotei12.jpg

「なっ…なんであの女がお兄様と…しかもあんな親しげにキィィィ!!??」のとこ。


kotei13.jpg

べたぁ。
この二人並ぶとジュダルがまともに見えるという話になった。ホントだ。


kotei14.jpg

チーム闇堕ち。
紅覇監督が構図にいちいち五月蝿かった一品。
すきなの!!!



kotei15.jpg

女子可愛い!!
しかし女子の目線の先↓


kotei24.jpg

「もー!男子ぃ~!ホモるのやめなさいよー!神官に言うよー!!」


あと流行りのマカンコウサッポウ!!!

kotei25.jpg


ジャンケンで勝った白瑛がぶっ飛ばしましたwww

「みんな仲良くしないとお姉ちゃん怒りますよ!!!!」

炎兄と明兄厚底脱いで本気。




次ピン写やでー(*´∇`*)

紅炎
kotei16.jpg

衣装が悪徳業者のせいで届かなかったのに、前日にこのリラックス兄上衣装を作り上げたしょうさんさすがです。
しかもこの衣装でより好色感がupしてる…!いやらしい素晴らしい…!!!
たまに神宮寺光臨してたのでみんなで「やぁ、淑女」とアフレコしてた。


紅明
kotei17.jpg

「この日のために肌を汚くしてきました」というりなさんwww
コスプレなのにあえての肌荒れwww初めて聞いたwwwww
でも明兄だから仕方ないwwww
こう言っていいのか迷うけど、でも、明兄超似合う!!!


紅覇
kotei18.jpg

安定の紅覇ですね。
この日のために鍛えた腹筋を見てください。
みんな、主に白瑛に腰と腹を狙われました。


紅玉
kotei22.jpg

あでこ、今回も衣装が大変でござるの巻。
こんなに可愛いのに、この可愛さを作るのにものすごい労力が…!
常にジュダルが直してたwww
衣装の各部に「織姫」とか「よだれかけ」とか名前がついたwwww


ジュダル
kotei21.jpg

けん吉が黒ルフを飛ばしているぞ!!
すげぇ!ジュダルだ!!
蜜さんが小道具一式貸してくださったので急遽できたけど、ちゃんとジュダルだ!!
腹筋描いてあげた。くすぐったがってた。


白龍
kotei19.jpg

納得のLichtさんクオリティ!!!
ひえー!カッコイイ!!!
衣装とかメイクとか武器もすごいんだけど、一番ビックリしたのはこれ!!

kotei20.jpg

義手だーーー!!すごーーーい!!
この再現率に大変驚きました!!



白瑛
kotei23.jpg

よく母上になってたおねえちゃんwww
白瑛無双でしたwwww
白瑛が紅覇の腹を冷たい手で撫でてきました。

あと、白瑛がコミケで紅3兄弟本を出して、それを紅玉が買いにくるという妄想が…
白龍は無理やり売り子を手伝わされるのよ。。。。


そんな白瑛が描いた3兄弟同人誌は下にあります。

3-2.jpg


ホモォ┌(┌ ^o^)┐注意だよ!!!
なので隠します。
苦手な方は見ないでください。

大丈夫な人はしたをクリック!


READ MORE▼

2013.04.20 
過去に撮った写真を集めて、ST☆RISHの架空の番組を作ってみました。

以下の写真はりんごのただの妄想です。
何も知らないST☆RISHのファンごっこをして自己満足に遊んでます。

そういうお遊びが許せる心の広い方のみご覧ください。

たくさん写真があるので隠します。
ご覧になりたい方は「more」からどうぞ。



READ MORE▼

2013.03.24 
皆さん、お久しぶりです!りんごです!!
最近はオフが忙しいのでコスプレ休止中ですが、ちょっと冬コミのためにコスプレをしたのでその宣伝を。。。


いつも私が売り子をしておりますサークル、フラクタル次元の稀見理都氏(通称:師匠)が発行しております雑誌『エロマンガノゲンバ』。

エロマンガノゲンバ

(エロマンガに関わるいろいろな方にインタビューをし、それをまとめた、インタビュー集&情報誌。)

こちらの最新刊で、なんと!!

作者様監修の元、エロ漫画のコスプレをさせてもらい、なんと袋とじグラビアになりました!

どーーーん!!!


rio.jpg



誰得!!!??


今回『エロマンガノゲンバ』でインタビューされておりますサブスカ先生が描かれている、『ボディランゲージ』という漫画です!

body.jpg


主人公が相手の考えている事が相手の身体に文字になって出てくるのを見ることができる能力を持っていて、その能力で色々します(^^)いろいろ。

でも、すごくおもしろい!!なんかもう画面の情報量がすごいし、設定も素晴らしい!!

なので、女の子達の身体中に文字が出てくる漫画なのですね。


今回はその文字を、サブスカ先生自らりんごの身体に書いてくださいました!!!
以下、されるがままに文字を書かれるりんご。

(写真はサムネ化中です。クリックで大きくなります)

b1_20121229182834.jpg

b2_20121229182849.jpg

b3_20121229182855.jpg

b4_20121229182855.jpg

b5_20121229182911.jpg

b7.jpg

b8.jpg


耳なし芳一になった気分でした…。

そうそう、パンツは三枚くらい重ねてはいてます。ざんねーん(*ΦωΦ)
乳首にもニップレスとテーピングはってあります。ざんねーん(*ΦωΦ)


そして尻に書かれた文字を拭きとってくれるサブスカ先生…

b6.jpg


みんな、家族以外に尻拭かれたことある?(^∇^)
りんごは初めて拭かれたよ★

なんのプレイ?

そんなわけで、サブスカ先生とりんごは、
「生でヤッた仲」by師匠


さて、表紙の背景の再現や、

b11.jpg


漫画のシーンの再現を、

b9.jpg


body2.jpg

b10.jpg

サブスカ先生がやってくださいました!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ


そして、「いいね~その表情エロいね~」とか言いながら黙々と撮影するサブスカ先生と、

「僕一度でいいからローアングルからコスプレを撮影したいんですよね」と言いながらローアングルで撮影する師匠とで、とても楽しい撮影会でした!!(*´艸`*)

でも、ヒロイン4人のコスを1日にしてやったので、とても疲れました…
みんなグッタリでした・・・お疲れ様でしたー!

『エロマンガノゲンバ Vol.7』では、この撮影のレポ漫画をサブスカ先生が描いてくださってますので、そちらも是非!


『エロマンガノゲンバ Vol.7』は、

C83 3日目東ハ 31a、フラクタル次元

にて発売です!!

よろしくお願いいたしまーす!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ


サブスカ先生の『ボディランゲージ』はこちら!


ボディランゲージ (MUJIN COMICS)ボディランゲージ (MUJIN COMICS)
(2012/04/06)
サブスカ

商品詳細を見る



ここまで読んでくださりありがとうございました!(*´∇`*)
どうぞよろしくお願いいたします!!

2012.12.29 
