あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします!(*´∇`*)


nenga.jpg

年画像をアナンダにしてみた。
何かご利益ありそうかなって。。。


こんなに清清しい気持ちの年明けって、何年ぶりだろう…。
ここ2年ばかし、私を取り巻く環境が大きく変わり、精神的に悲しみに暮れていたり、慌しかった年明けでした。

こんなに幸せで楽しい年越し~年明けにしてくれた同居人たちに感謝です。
君たちがいなかったら、私はこの家で一人年越しだった。。。

そして、幸せな気持ちにさせてくださった、周りの皆様にも大変感謝いたします!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ
昨年はお世話になりました!今年もよろしくお願いいたします。


さて、2011年は私にとってすごい年になりました。

だってだって!
コスプレROM出したんだよ!!!??

すごくない!?
このダメ人間が、アロイスを好きすぎるばかり、コスプレROM出したんだよ!!

しかも昨日も出したから2回も出したんだよ!?

昨日コミケのスペースに来てくださったり、差し入れをくださった皆様、どうもありがとうございます!
びっくりするほど!宣伝してなかった!!
でもがんばって作ってました。当日の3時までwwww

ROM製作では各方面にたくさんお世話になりました。
まだお礼が足りないので、今後たくさんお返ししていきたいです。。。
ありがとうございました!皆大好き!!


そんなこんなで、色々な方々から嬉しいお言葉を頂戴して、本当に泣きました。


「りんごさんのストーカーで!いつもブログ見てます!」と言われ、
「コスプレに対する見方が変わった」と言われ、
「過去に色々あってレイヤー嫌いだったけど、りんごさんを見てたらそんなことなくなった」と言われ、

そして
「アロイスROM見てコスプレ始めました」
と言われた!!!!

どの言葉も本当に嬉しくて、涙が出ます。
ありがとうございます。もっと褒めていいのよwww←


こういうの聞いて、本当にコスプレやっててよかったって思いました。
ROM作ってよかった。

全ての言葉が私に対するアロイスROMのご褒美です。

アロイスROMが終わって、廃人になってコスプレやめようかと思ってたり、
最近もいい表情ができなくて悩んでたんですけど、
がんばろうって思った。がんばる。私がんばるよ。


ただ、今回はプラスイメージだったのでよかったんですが、
例えばこれが私がレイヤーとして、人としてダメなことやってたら、
それだけで全コスプレイヤーのイメージダウンにつながるんだなって改めて思いました。

自分一人いいだろう、とかいう自分勝手な行動をしていたらいけないんだな。
気をつけなければならないと実感いたしました。

相手や周りに対して常に常識的に思いやりを持って行動したいです。
それが難しいんだけどね。がんばる。

今年もたくさんコスプレがしたいです。
そしてブログをきちんと更新したいです(´・ω・`)
仕事が落ち着いたから…できると思うんだ。。。


さて、以下は去年のものになりますが、載せてなかったアナンダ。
新年早々縁起がいいかなと。
ずっとやりたかったんだ!!

2011年10月9日、自宅庭にて。
撮影***鈴乃


ana1.jpg ana2.jpg

ana3.jpg ana5.jpg

ana7.jpg ana6.jpg

ana8.jpg

ana9.jpg

「素敵ですぅぅぅぅブッダさまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっっ」


友達に「何故やった?」と言われた。
やりたかったからだ。本気で。

この後風邪ひいた。



ここまで読んでくださりありがとうございました。
今年もよろしくお願いいたします。




スポンサーサイト



2012.01.01